望卵杯グループ発表

f:id:Leafeon_FIAN:20190904222324j:image

 

こんばんは!しろふぃあです(^^)

 

この度、参加者全員にタマゴを渡し終えたので、グループ発表をしたいと思います✨

 

その前に、対戦期間について書いておきます!

 

1.育成・対戦期間

育成期間…今日から9/21まで

※予選の対戦期間中は技や努力値を変えることを一切禁止とします。持ち物は毎試合変えてOK!

 

対戦期間(予選)…9/22〜10/6

 

本戦の対戦期間はまだ未定ですが、本戦に臨む前に技と努力値の変更を可とします!

ただ、本戦の対戦ごとに技と努力値を変えられるわけではないので、注意してください。

変更が許されるのは本戦の1戦目を迎える前の1度だけです。

 

2.グループ発表

Aグループ

f:id:Leafeon_FIAN:20190904221426j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221436j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221431j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221422j:image

 

Bグループ

f:id:Leafeon_FIAN:20190904221534j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221527j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221521j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221513j:image

 

Cグループ

f:id:Leafeon_FIAN:20190904221627j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190905195335j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221624j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221613j:image

 

Dグループ

f:id:Leafeon_FIAN:20190904221722j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221708j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190905070808j:image
f:id:Leafeon_FIAN:20190904221714j:image

 

3.その他注意事項など

1.もし回線が切れて戦闘が終わった場合、通信が切れた方の負けとなります。

 

2.棄権はよっぽどの事がない限り禁止です。

みなさんの迷惑になってしまいます🙇‍♀️

 

3.対戦時間から30分経っても相手から連絡が来なかった場合、相手は不戦敗となります。

事前に連絡をしていれば不戦敗とはなりません。

 

4.必ずルールを守って、楽しくバトルしてください。

 

5.勝敗が決まったら、グループにて勝者が報告してください!

勝敗表にまとめていきます!

例:VS○○さん 2-1で私が勝ちました!

 

6.DMで各グループに分け対戦日程など相談していこうと考えています。仕切ってくれる人がいてくださるとありがたいです(^^)

 

7.なにか疑問点などありましたら、私のDMまでお願いします🙋

 

では、よろしくお願いします🙇‍♀️